霜降り肉が凄い!山梨で焼肉食べるなら『肉番長』がおすすめ

【スポンサーリンク】

f:id:yuichan53world:20190811004722j:image

焼肉屋さんを決める時って結構慎重になる方がほとんどかと思います!外食の中でも結構お値段の方がね...

 

せっかく高いお金を払って食べる『お肉』は美味しい方がいいに決まってます!

 

しかし、いざネットで検索を掛けても消費者の本音ってなかなか覗けないのが事実...検索で出てくるサイトには【おすすめ!!】とか言いつつお店の情報が多過ぎてどれも当てにならない...お店の口コミみたいな書き方されてるけどどこにでもありふれた言葉で形成された文章の数々...

 

そこでこの記事では僕が普段食べに行く【肉番長】という山梨県昭和町にあるお店の紹介をしていきます!僕自身月に1.2回程焼肉を食べに行きますが、9割肉番長さんに脚を運んでいます!

 

 

肉番長ってどんなお店?

f:id:yuichan53world:20190811200759j:image

正式なお店の名前は『ホルモン問屋 肉番長』

店名にホルモンという名が使われるだけあってホルモンが美味しいお店みたい!ですが...ごめんなさい。僕自身ホルモンがあまり好きではないためそこに関してはコメント出来ません...

 

しかし!他のお肉の味はとても美味しい!それはお伝えする事が出来ます。

 

ざっと周りのテーブルを見渡す限り、年齢層はばらけており、お店の雰囲気は誰も来やすいお店です。席は『座敷・テーブル・カウンター』の3種類があり、座敷がメインになってます。お店内の写真は他のお客さんもいらっしゃるため、失礼にあたるかもしれないので撮っていません...

 

気になる方はホームページから見てみて下さい!

 

ホルモン問屋 肉番長【オフィシャルページ】

 

お店の地図

www.google.com

 

予算は2人で1万程度

気になるのはお値段の方の方だと思います。僕が普段2人で食べに行く時は大体『1万円〜1万2000円』程度に収まります。お酒を飲む方だと当然もう少し金額は跳ねると思いますが、お酒を飲まないという方であれば2人で1万円程度で収まると思います!

 

f:id:yuichan53world:20190811011637j:image

 

このあと少しお肉のお話をしますが、味からみてかなり安いお店だと僕自身思っています!!

 

『ざぶとん』が特におすすめ

f:id:yuichan53world:20190811005647j:image

僕自身『ざぶとん』が好きって言う事もあり、色んな焼肉屋さんで注文する機会があるんですけど、これほど綺麗で絵になる【霜降り肉】はなかなか出てきません...

 

味が大切ですけど、食べ物って見た目も物凄く大事だと思います。皆さんもそうですよね?どうせなら見た目も美味しそうで味の良いお肉食べたいと思いますよね??

 

そしてこのざぶとんの気になるお味ですけど、口に入れた瞬間溶けていく!とまでは言いませんが【物凄く柔らかい!!】柔らかいお肉が好物の僕にとってたまらないお肉です。というか硬いお肉が好きな人なんていませんね。

 

是非一度来店して実際に食べて頂きたい。

 

僕は食レポをしている人間では無いので、上手な事は言えませんが...食べてみて下さい!安心してもらいたいのは決してお店の『回し者』ではない!という事。笑

 

ご来店の際は電話予約をおすすめします

完全予約制のお店ではないので、予約しないとだめ!という訳ではないのですが、『美味しいお肉と美味しいお酒のお店』というのがコンセプトらしくお酒で賑わうお客さんも多いため、少しお店の回転率は他と比べると低いのかな...と言った印象を受けます。

 

そのため、スムーズに【美味しいお肉】を食べるためにも来店前に電話予約してからお店に脚を運ぶ事をお勧めします。

 

事前に行くことが分かっていれば前もってでも良いですが、当然当日予約も可能です。僕自身はいつも唐突に焼肉を食べに行くため、当日の電話予約です!

 

まとめ

この記事では僕が普段食べに行く焼肉屋さん『肉番長』の紹介をしました!気になった方は是非一度脚を運んであなたの舌でお肉のお味を確認してみて下さい!きっと満足出来るかと思います。

 

それでは!

 

 

おすすめ記事はこちら!

www.send-freedom.com