【フェンダリスト】バイクでエントリーしてみた結果キャンギャル着いた

先日開催された【フェンダリスト2020】にバイクでエントリーしてきました。

 

※フェンダリストは車のイベントです。

 

去年はミニクーパーでエントリーさせてもらいましたが、少しだけバイクの枠があるとの事なので、ダックスをエントリーしてみました。

 

 

 

フェンダリストにバイクでエントリー

 

この写真は、こちらの方に撮って貰いました。ミニクーパーに引き続き最高の写真をありがとう!

 

■Twitter・Instagramアカウント

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

daichi(@hyf36)がシェアした投稿

 

気になる方はフォローしてみてください。

 

 

こちらは友人のお子さん。ちょっと嫌がってますね…。笑 将来はキャンギャルかな?

 

キャンギャル撮影

 

 タイトルには【キャンギャルが着いた】とありますが…正確にはこちらからお願いしました。笑

 

バイクにキャンギャルが着くって滅多にないチャンスだったので。

 

※バイクのお触り跨りは、当方に確認を取って頂いてだたいております。

 

 

AIさんのTwitter・Instagramはこちらから確認可能です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ai🍞🐰(@ai_0425_)がシェアした投稿

 

 

 

まとめ

 

数年ぶりにバイクを部屋から出して、人目に持って行けて有意義な時間でした。

 

撮影を引き受けて頂いたAIさん、ありがとう。

 

※この記事は単なる私利私欲のための記録記事です。

 

じゃまたね。

 

■フェンダリストに関する記事はこちら

関連記事

先日の欧州車の車両アップに続いて... [sitecard subtitle=関連記事 url=https://www.send-freedom.com/entry/2020/11/01/100008 target=][…]

関連記事

近所で開催されるフェンダリストというイベントに足を運んできました。 一足先に、室内展示車両の欧州車にフォーカスを当てて少しピックアップしておきます。 ※写真のクオリティはご勘弁...。掲載に問題があるオーナー様は御[…]

関連記事

エアサス車両の醍醐味でもあるフェンダーをリムとタイヤの隙間に上手く落とし込むリム刺し。 フェンダリストには、このようなスタイルの車両も多い。 ※このようなスタイルをポーク(pork)とも呼ぶ […]

関連記事

 フェンダリストの室内展示されている車両の中から、数台ではありますがフェンダーを制作されている車の写真を抑えてきました。 これから、フェンダーを作ろうと思っているけど、どんな感じに作って貰えば良いんだろう..[…]

 

最新情報をチェックしよう!