MENU
カテゴリー

【グッドイヤー】ls2000の引っ張りタイヤ/個人的にドツボ

 

引っ張りタイヤを組むのに、タイヤ選びに迷っているんだけど、グッドイヤーのls2000ってどうなんだろう?

 

数年前に、知人よりls2000をお勧めされた際に、僕自身もコレと全く同じことを思いました。

 

そこでこの記事では、グッドイヤーのls2000を引っ張るとどのような見た目になるのか?というところをお伝え出来ればな〜。と思います。

 

 

目次

ls2000の引っ張りタイヤの画像

 

文面で色々言っても引っ張りタイヤは何も伝わらない事は、百も承知なのでさっさと画像を貼りつけていきます。

 

  • ホイール 9j
  • タイヤ  195/45r16

 

  • ホイール 8j
  • タイヤ  155/55r14

 

  • ホイール  9.5j
  • タイヤ     225/35r19

 

もちろん、今この記事に辿り着いてくれている人が、これから組もうとしているマッチングとぴったり合う事はないかもしれませんが、1つの参考にはなるかと思います。

 

最後の9.5jに225/35を引っ張っている画像を見れば感じる方も多いかもしれませんが、このマッチングでここまで引っ張れるタイヤは珍しいと思います。

 

あわせて読みたい
細いタイヤメーカーを2社紹介【とにかく引っ張りたい人向け】   とにかくタイヤを引っ張りたいけど、どこのメーカーのタイヤが良いのかな?   このような悩みを持たれる方も多いと思います。   僕自身も、過去にこの...

 

 

ls2000の引っ張りタイヤが個人的にツボ

 

あくまで僕個人的な好みの問題ではありますが、ls2000を引っ張って履くと、【見た目】が綺麗です。

 

ls2000はかなり細めのタイヤなのですが、引っ張った際にトレッド面とショルダーがかなり滑らかなので、【無理している感】が少なくて好きです。

 

国産タイヤなので、ロードノイズ等も気になりません。※アジアンタイヤと比べ。

 

アジアンタイヤと比べたら、そりゃタイヤ自体の金額は高くなってしまいますが、国産タイヤの中では比較的お財布に優しいと思います。

 

まとめ

 

ls2000の引っ張りタイヤを履いている方を見て、ハマったタイヤです。※言うほど履いてないけど。

 

タイヤを引っ張った際に綺麗な形になる点や、そこまでインパクトを与えない引っ張りタイヤが組めるので【下品】にしたくない方には強くお勧めしたいタイヤです。

 

 

もう少し金額が安いと助かるな…

 

アジアンタイヤで金額が安く、個人的にls2000よりの引っ張りタイヤが組めるのは【ピンソ】かな〜。と思います。気になる方はチェックしてみて下さい。

 

あわせて読みたい
PINSO(ピンソ)で引っ張りタイヤを組んだ画像と率直な感想   これから、引っ張りタイヤを組むんだけど、PINSOの引っ張りタイヤってどんな感じかな?   引っ張りタイヤを組む前にこのような疑問を抱くことは珍しくあり...

 

 

それでは。

 

■関連記事はコチラ

あわせて読みたい
キャンバーとタイヤの寿命について【参考値の紹介】   キャンバーを付けると、どのぐらいタイヤは持つのかな?タイヤの寿命が気になる...   キャンバーを付けることで、タイヤの設置面が減り、タイヤは片減りす...
あわせて読みたい
キャンバーと空気圧の関係【適切な空気圧はどのぐらい?】   キャンバーを付けている場合、タイヤの空気圧はどのぐらいに設定しておけば良いんだろう?   こんな悩みを持たれる方も少なくは無いと思います。   僕...
あわせて読みたい
18インチ10.5Jの引っ張りタイヤの事例【タイヤサイズや空気圧は?】 タイヤサイズを決める際に、何かと調べる事が多い内容かと思います。   どのサイズを組めばどのぐらいの引っ張りタイヤになるのかな?このタイヤサイズは組めるの...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次