【フェンダリスト2020】お手本のようなツライチ車両集めました。

先日の欧州車の車両アップに続いて…

 

関連記事

近所で開催されるフェンダリストというイベントに足を運んできました。 一足先に、室内展示車両の欧州車にフォーカスを当てて少しピックアップしておきます。 ※写真のクオリティはご勘弁...。掲載に問題があるオーナー様は御[…]

 

フェンダリストに室内展示されている車両の中から、お手本のようなツライチ車両を集めました。

 

ツライチを目指すユーザーにとって、かなりお手本となるような車両ばかり…。これは見入っちゃいますね。

 

※見惚れるようなツライチ車両が多すぎ問題…

 

 

ツライチ車両のフォトギャラリー

 

究極のツライチ車両

 

室内展示の車に目をやり過ぎていたせいで、屋外までは完璧に見きれていないかもしれませんが…

 

こちらの車両のツライチ具合が個人的に最高でした。

 

 

これまで見てきた車の中で、1番綺麗なツライチでした…

 

※そんなにたくさんの車両を見ている訳では無い。

 

この下手くそな写真で、この車両のツライチ具合が伝わっているかどうかは分かりませんが…伝わりますように。

 

まとめ

 

もちろん他にも、フェンダリストエントリー車両の中で、ツライチをバチッと決めている車両も多かったですが…

 

全ての車両をアップしきれないのでこの辺にしておきます。

 

ツライチでフェンダリストにエントリーしたい!

 

そんなユーザーは、1つの目安になるかと思います。

 

それではまた。

 

※車両の写真掲載に問題がある場合は、お手隙ですがご一報頂けると幸いです。すぐに車両の写真を消去いたします。

 

▪️フェンダリストに関する記事

関連記事

エアサス車両の醍醐味でもあるフェンダーをリムとタイヤの隙間に上手く落とし込むリム刺し。 フェンダリストには、このようなスタイルの車両も多い。 ※このようなスタイルをポーク(pork)とも呼ぶ […]

関連記事

 フェンダリストの室内展示されている車両の中から、数台ではありますがフェンダーを制作されている車の写真を抑えてきました。 これから、フェンダーを作ろうと思っているけど、どんな感じに作って貰えば良いんだろう..[…]

関連記事

先日開催された【フェンダリスト2020】にバイクでエントリーしてきました。 ※フェンダリストは車のイベントです。 去年はミニクーパーでエントリーさせてもらいましたが、少しだけバイクの枠があるとの事なので、[…]

最新情報をチェックしよう!