注目キーワード

カット済みカーフィルムのおすすめのメーカーはauto parts osaka

 

これからカット済みのカーフィルムを購入して、初めてのフィルム施工に挑戦しようと思っているのですが、どこのカット済みフィルムを購入するか迷っています。お勧めがあれば教えて下さい。

 

先日、このような質問を頂きました。

 

そこでこの記事では、カット済みカーフィルムのおすすめメーカーについて紹介していきます。

 

※普段カーフィルムを貼る際に愛用しているメーカーです。

 

 

 

カット済みカーフィルムのおすすめのメーカー

カット済みのカーフィルムのおすすめメーカーは、【auto parts osaka】と言うショップさんになります。

 

あくまでも個人的な意見に過ぎませんが、これまで乗ってきた10数台の車でカーフィルムを施工する際に購入しているカット済みフィルムは全てauto parts osakaさんのカーフィルムです。

 

 

  • 安い
  • 早い
  • 品質に何の問題も無い

 

価格が安い上、当日お昼の12時までに注文し、決済を済ませておけば当日発送して頂けますので、早いと翌日には商品が手元に届きます。

 

丈夫な筒状の入れ物に丸められた状態で発送されてきますが、特に癖が付いてて貼るのに苦戦しか経験も一切ありませんし、フィルムが折れていたような経験も一度もありません。筒からフィルムを出すと下の画像のように、綺麗に真っ直ぐになります。

 

 

また、10数台分のカット済みフィルムを購入させて頂いていますが、品質の問題もないし正確なデータでカットされているので、寸法等に問題があった経験は一台も今のところありません。

 

たまに、カットのサイズが…。と言うことを耳にするメーカーさんもあるみたいですが、そういったことは一切経験がありませんので、ずっとリピート使用させて頂いているメーカーさんです。

 

安いフィルムにありがちな色褪せ等も気にならないので、長いことリピート購入しています。

 

カラーバリエーション

 

基本的なカラーバリエーションは以下の通りです。

 

  • 5%(スーパーブラック)
  • 15%(ダークスモーク)
  • 26%(プライバシースモーク)

 

※通常フィルムと断熱フィルムあり。

 

関連記事

先日、当サイトの読者様よりこんな質問を頂きました。 これからフィルムを貼ろうと思っているのですが、何%にしようか、なかなか決まりません... フィルムを貼る際に、どの濃さにしようか迷うケースは珍しくありま[…]

 

このカラーに加えて、フロントに関してはミラーフィルムの設定もあります。

 

個人的に貼ることはないので全く気にしたことはありませんが、【auto parts osaka】さんには、スパッタゴールドやスパッタシルバー等の取り扱いはありません。(2023/01/26現在)

 

スパッタゴールドやスパッタシルバーと言った特殊なカーフィルムをお探しの人には他のメーカーを選択するほかありません…。

 

まとめ

 

人生で初めてカーフィルムを施工する際に、身近にいた先輩が購入して使用していたカット済みのカーフィルムが【auto parts osaka】さんだったから同じものを購入したのがキッカケですが、価格的にも品質的にも一切不満がありませんので、これから先もこちらのフィルムを使い続けるかと思います。

 

もし、カット済みフィルムのメーカーで迷っている方がいたらこちらの商品をお勧めします。

 

 

 

 

スパッタゴールドやスパッタシルバーといった特殊なカーフィルムをお探しの方には、他を当たっていただく他ありませんが…。

 

 

 

それでは。

 

▪️関連記事はこちら

関連記事

 フロントにカーフィルムを施工して、リアのプライバシーガラスガラスの透過率を揃えたいのですが、フロントガラスにどのぐらいの透過率のカーフィルムを貼れば前後の暗さが揃いますか? 先日、このような質問を頂きました。&[…]

関連記事

先日、当サイトの読者様よりこんな質問を頂きました。 これからフィルムを貼ろうと思っているのですが、何%にしようか、なかなか決まりません... フィルムを貼る際に、どの濃さにしようか迷うケースは珍しくありま[…]

関連記事

 自分でカーフィルムを貼ってみたいけど上手く貼れるのかな? そんな疑問を持つ方も少なくありません。 そこでこの記事では、カーフィルムの貼り方を手順事画像付きで解説しつつ、カーフィルムを貼る際[…]

関連記事

 カーフィルムを貼ってもらったんだけど、思いのほか外から中が見えてしまうから、もう1枚フィルムを貼って暗く出来ないかな? 先日、友人よりこんな相談を受けました。 そこでこの記事では、カーフィルムを2枚[…]

最新情報をチェックしよう!