画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

このブログを書いている中の人はこんな人

【スポンサーリンク】

f:id:yuichan53world:20190805005352j:image

 

ここ最近ブログを始めて僕が感じた事は、ブログの中の人が分からない文章って信用するのは難しかな〜?って!!少しでも皆様に信頼性のある情報提供をすべくブログを書いている僕の『4mini』事情を少しお話しししていく事にしました!!

 

今現在は4miniは程々に車の沼にハマりつつあったりします。笑

 

 

4mini歴は6年目

僕が『4mini』に出会ったのは高校2年生の頃です。当時スクーターを乗っていた僕は唐突に『ギア』のバイクが乗りたくなり『モンキー』を探し始めたのがキッカケです。

 

当時の僕には程度のいい『モンキー』が買える資金は無くいつまで経ってもモンキーになる事は出来ず月日だけが...

 

そこで知り合いのバイク屋さんに紹介してもらった手にした『シャリー』でした!これが『4mini』スタートです。

 

たまたま僕の通っていた高校には3人ほど4mini沼にハマっている方々が居たお蔭もあり、僕自身負けず嫌いな性格を持ち合わせていた事もあって沼に引き込まれていきました。笑

 

大学進学後も周りの環境に恵まれていて、すぐに4mini仲間が出来ました。今振り返ってみるとこれはなかなかですが...笑

 

f:id:yuichan53world:20190805190426j:image

 

モチベーションは『モトモト』やYouTube

いつもモチベーションを保っていた要因はYouTubeにありました。何をするにもモチベーションをどう保つのか?って凄い大事な事だと思います。これは趣味だけに限らず全ての事に当てはまる事が出来ますよね!だって何事も【継続】しないと結果は出ませんからね!

 

初めてすぐに結果が出る事なんて無いに等しい!

 

当時の僕らはひたすらYouTubeや雑誌『モトモト』のお世話になりつつモチベーションを保ってきました。

 

常に目標や憧れを抱きながら雑誌を眺めていた頃がすでに懐かしいです。

 

モトモト表紙

高校生時代からずっと時間とお金と揚力を費やしてきた『4mini』ライフ最大の出来事は大学2年生の時に来ました。

 

正直表紙の電話が来た時は震えましたね。今でも良く覚えています。笑

 

ずっとモチベーションを高めるために眺めていた『あの雑誌。』まさかね、表紙を飾る日が来るなんて夢にも思っていませんでしたよ。僕だけに限らず周りのみんなも同じだったはずです。

 

 

高校の友達、大学の先輩、時にはお父さん世代の4miniユーザーに力や知恵を頂きながら沢山の方々に携わって頂き表紙を取る日が来たんだな。そんな風に感じた瞬間でしたね。

 

今度は僕の知識を次の世代に譲り受けたいな!そんな思いから僕が携わってきた4miniライフの中で身にした情報をより良い形で発信出来たらな!!そんな思いからブログを書く事にしたのです。

 

もしもTwitterやインスタグラムで僕を発見した時はそっとブログから来ました!って言ってもらえると嬉しいです!!何か聞きたい事があればそちらで聞いて貰っても構いません。記事ネタのリクエストも受け付けます!

 

f:id:yuichan53world:20190805191511j:image

 

f:id:yuichan53world:20190805191522j:image

 

まとめ

これを読む人全員に有益な情報を!!とはいかないと思います。そんなのはきっと無理です。少数派でも構わないと思っています。少しでも有益な情報だった!と思ってもらえるように情報提供していこう!そんな風に記事を書いていきますので宜しくお願いします。

 

バイクの他にも、お金がない学生時代に4miniパーツを買うためのお金を稼ぐ知識や、車・バイク好きに好条件のアルバイトなど生活面においても情報を発信していますので気になる方は見てみて下さいね!

 

www.send-freedom.com

 

www.send-freedom.com

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。