注目キーワード

【グッドイヤー】ls2000の引っ張りタイヤ/個人的にドツボ

 

引っ張りタイヤを組むのに、タイヤ選びに迷っているんだけど、グッドイヤーのls2000ってどうなんだろう?

 

数年前に、知人よりls2000をお勧めされた際に、僕自身もコレと全く同じことを思いました。

 

そこでこの記事では、グッドイヤーのls2000を引っ張るとどのような見た目になるのか?というところをお伝え出来ればな〜。と思います。

 

 

ls2000の引っ張りタイヤの画像

 

文面で色々言っても引っ張りタイヤは何も伝わらない事は、百も承知なのでさっさと画像を貼りつけていきます。

 

  • ホイール 9j
  • タイヤ  195/45r16

 

  • ホイール 8j
  • タイヤ  155/55r14

 

  • ホイール  9.5j
  • タイヤ     225/35r19

 

もちろん、今この記事に辿り着いてくれている人が、これから組もうとしているマッチングとぴったり合う事はないかもしれませんが、1つの参考にはなるかと思います。

 

最後の9.5jに225/35を引っ張っている画像を見れば感じる方も多いかもしれませんが、このマッチングでここまで引っ張れるタイヤは珍しいと思います。

 

関連記事

 とにかくタイヤを引っ張りたいけど、どこのメーカーのタイヤが良いのかな? このような悩みを持たれる方も多いと思います。 僕自身も、過去にこのような考えを持っていた時期がありました。&nb[…]

 

 

ls2000の引っ張りタイヤが個人的にツボ

 

あくまで僕個人的な好みの問題ではありますが、ls2000を引っ張って履くと、【見た目】が綺麗です。

 

ls2000はかなり細めのタイヤなのですが、引っ張った際にトレッド面とショルダーがかなり滑らかなので、【無理している感】が少なくて好きです。

 

国産タイヤなので、ロードノイズ等も気になりません。※アジアンタイヤと比べ。

 

アジアンタイヤと比べたら、そりゃタイヤ自体の金額は高くなってしまいますが、国産タイヤの中では比較的お財布に優しいと思います。

 

まとめ

 

ls2000の引っ張りタイヤを履いている方を見て、ハマったタイヤです。※言うほど履いてないけど。

 

タイヤを引っ張った際に綺麗な形になる点や、そこまでインパクトを与えない引っ張りタイヤが組めるので【下品】にしたくない方には強くお勧めしたいタイヤです。

 

 

もう少し金額が安いと助かるな…

 

アジアンタイヤで金額が安く、個人的にls2000よりの引っ張りタイヤが組めるのは【ピンソ】かな〜。と思います。気になる方はチェックしてみて下さい。

 

関連記事

 これから、引っ張りタイヤを組むんだけど、PINSOの引っ張りタイヤってどんな感じかな? 引っ張りタイヤを組む前にこのような疑問を抱くことは珍しくありません。僕自身も、初めてのタイヤを購入する際は、ネットを駆[…]

 

 

それでは。

 

■関連記事はコチラ

関連記事

 キャンバーを付けると、どのぐらいタイヤは持つのかな?タイヤの寿命が気になる... キャンバーを付けることで、タイヤの設置面が減り、タイヤは片減りするので寿命が短くなってしまいます。 そこで[…]

関連記事

 キャンバーを付けている場合、タイヤの空気圧はどのぐらいに設定しておけば良いんだろう? こんな悩みを持たれる方も少なくは無いと思います。 僕自身も初めの頃は手探りや周りの人たちから情報を仕入[…]

関連記事

タイヤサイズを決める際に、何かと調べる事が多い内容かと思います。 どのサイズを組めばどのぐらいの引っ張りタイヤになるのかな?このタイヤサイズは組めるのかな? 少しでもそんな方のお力になれればと、この記事で[…]

最新情報をチェックしよう!