注目キーワード

【ステルスレーシング】スペック02の装着画像

ステルスレーシングのスペック02を3台に渡って履き続けてきました。

 

※そろそろ違うホイールを履かせたいところ…。

 

そこでこの記事では、ステルスレーシングのスペック02を3台に装着した画像をまとめておきます。

 

 

 

【ステルスレーシング】スペック02の装着画像

 

▪️ホイールサイズ

  • 15インチ
  • 7J + 30

 

▪️タイヤサイズ 

  • 165/45 R15

 

ホイールサイズが7Jあると、軽自動車サイズのホイールでありながら、結構コンケーブするホイールデザインです。

 

ここまで軽自動車向けのホイールで、ディスク面が反ってくれるホイールは珍しいですね。(スタンスマジックとかよりも反っている印象。)

 

関連記事

これからホイールを選んでいくけど、どんなホイールが良いのかな〜? そんな悩んでいる時間も至福のひとときだったりしますよね。 色々ホイールを探していると... コンケイブホイールという言葉[…]

 

▪️エッセ

 

▪️ムーヴ

 

▪️ムーヴラテ

 

カラーは2種類

 

 

ホイールのカラーは、全部で2種類あります。

 

  • シルバー
  • ブラック

 

 

 

僕が履いているのは、ブラックの方のカラーです。

 

車体色が黒なら、黒色の方が似合うと思いますが、ボディが明るい色の車だと黒いカラーは、少し浮いちゃいます。本当なら、このエッセには違うホイールを履かせた方が決まりそうな気がしますが…。

 

履かせるなら、シルバーの方が良い感じになりそうです。

 

この前知り合いの車屋に行ったら、似合わないから塗ってやると。笑(ごもっとも。)

 

※こんなに雪が降ったのは何年振りのことか。写真を撮るためだけに車のいない駐車場へ。

 

まとめ

 

これからステルスレーシングのスペック02の購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

 

個人的な勝手な意見ですが、黒い車体なら黒。それ以外ならシルバーの購入をおすすめします。(独り言の領域です。)

 

ステルスレーシングのホイールは、割れると心配される方もいらっしゃるみたいですが、かなり荒っぽい使い方をしながら、5年近く通勤車に使っていますが、全く問題無しですね。

 

もし仮に割れたら、こっちに責任がある次第です。

 

関連記事

 ステルスレーシングのホイールを購入しよか迷っています。割れると耳にしたので、ちょっぴり不安です。 先日このような質問を頂きました。 そこでこの記事では、ステルスレーシングのホイールは割れる[…]

 

それでは。

 

 

 

関連記事

ちょっと前にツイッターで話題になっていた【165/40r15】のタイヤをようやく入手することが出来ました。 これまで、15インチでもっとも細くて、薄いタイヤサイズは【165/45】だったのですが、海外からの輸入で【165/40】という激[…]

 

 

 

▪️関連記事はこちら

関連記事

 軽自動車にもなるべく太いホイールを履かせたいんだけど、どのぐらい太いホイールを履かせることが出来るかな? こんな疑問を持たれる人も少なくありません。 そこでこの記事では、軽自動車にはどのぐ[…]

関連記事

 軽自動車でも『7j』のホイールって履けるかな? そんな疑問を抱く方も多いです。7jが履けるかどうかで、ホイールの選択肢がかなり広がりますもんね。 そこでこの記事では『軽自動車には7jが履け[…]

関連記事

先日、購入してきたエッセもようやく全ての足回りを組み終え、通勤快速号が仕上がりました。 足回りを組み込んだだけで、拘り等一切ないつまらない車ですが、簡単に紹介だけしておきます。 写真に加えて、足回りの詳細[…]

関連記事

ムーヴラテの足回りを全て組み込み、ようやく通勤快速号に仕上がりました。 足回りを組み込んだだけで、拘り等一切ないつまらない車ですが、簡単に紹介だけしておきます。 写真に加えて、足回りの詳細やホイールサイズ[…]

関連記事

 車高を下げたり、キャンバーを付けている方のSNSを見ていると、ホイールが割れてしまっている人をよく見かけるけど、あれって何が原因なの? 車のホイールが割れる原因は1つではないので一概に言うことは出来ませんが[…]

最新情報をチェックしよう!